マンガボックスワンΣ(・ω・ノ)ノネタバレ

いろんなマンガを読んで子育ての息抜きしています(*´ω`*)面白かったマンガ紹介

声なきものの唄マンガ2巻 【完全ネタバレ】サヨリの行方

声なきものの唄マンガ2巻
【完全ネタバレ】サヨリの行方

 

f:id:manganetabare1:20170629131207p:plain無料で読む方法はこちらにまとめてあります。

    ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽
 >> 「お得にマンガを読む方法」 <<

* サイト内で「 声なきものの 」と検索するのが早いです。

 

 

 

 

 

声なきものの唄2巻ネタバレ

2巻ではサヨリのことを知っている

という男にチヌは出会います。

 

 

大事な姉であるサヨリの情報を手に入れたいと

ずっと思っていたときに、

男からそんなこと言われたら

どうしても知りたくなりますよね(´・ω・`)

 

 

 

サヨリのことを知っている

といった男、杉浦

 

サヨリのことを調べるから

お金を工面してほしい」といいます。

 

 

 

チヌは疑わず男に

お金を貸してしまいます。

 

 

 

後日、杉浦から商人から

お金が入らなかったため、

サヨリがいるかもしれない京に

いけなかったと告げました。

 

 

 

サヨリのことを知れるかもしれないと

頭がいっぱいなチヌは

また杉浦にお金を貸してしまいます。

 

 

 

 

 お金を貸すことになったチヌは

どうにかお金を工面しなければ

なりませんでした。

 

 

 

 若に相談したら絶対に

貸してくれるだろう

 

と思いつつも、  

 

 

そのやさしさに

 

甘えてはいけない

 

と言いだせませんでした。

 

 

 

  一方でチヌからサヨリを探すために

と お金を借りていた杉浦でしたが

 

 

 

実際はサヨリの事など

全く知りませんでした。    

 

 

 

チヌに話を合わせておけば

いくらでもお金を出すことに

甘えていただけでした。

 

 

 

 

    あることで実際には杉浦は

 

サヨリのことなど知らない

という事実が 発覚してしまい

チヌは落ち込んでしまいます。

 

 

 

 

  2巻はチヌの、

姉のサヨリに対する愛情

とてもうかがえました。

 

 

(´・_・`) だからこそ、

姉のことをそんなに大事に思っている

チヌを騙した杉浦を許せない。        

 

 

 

 

f:id:manganetabare1:20170629131207p:plain無料で読む方法はこちらにまとめてあります。

    ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 
>> 「お得にマンガを読む方法」 <<

* サイト内で「 声なきものの 」と検索するのが早いです。

 

 

 

 

  毎回チヌはつらい思い、苦労していますが

今後チヌが報われるのか。

 

 

ハッピーエンドで終わってほしいと思います。