マンガボックスワンΣ(・ω・ノ)ノネタバレ

いろんなマンガを読んで子育ての息抜きしています(*´ω`*)面白かったマンガ紹介

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね2話 マンガネタバレ【設定がヤバい!】

今夜は月が綺麗ですがとりあえず死ね
2話マンガネタバレ【設定がヤバい!】 

f:id:manganetabare1:20170711145600j:plain

 無料で読む方法はこちらにまとめてあります。

f:id:manganetabare1:20170629131207p:plain ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽
 >> お得にマンガを読む方法 <<

* リンク先で「 今夜は月が 」と検索するのが早いです。

 

恋愛感情が殺意に替わる

 

 

残酷な設定ですが、この病は人為的なものなのか

仕掛けた側と、仕掛けられた側になっていくのか

今注目を集めているの漫画のひとつです。

 

 

 

 「今夜は月が綺麗ですがとりあえず死ね」

2話ネタバレ

 

 第1話の屋上での暴走で校舎を破壊してしまった卓。

 

その被害はなんと旧校舎の倒壊という大事になっていました。

 

幸いにも怪我人は出ませんでしたが、

屋上で事件に巻き込まれた校内一のイケメン篠宮は

事故のショックで幼児退行してしまう。

 

 

それが唯一の人的被害と言えます。

 

花園も何事もなく登校していましたが、

現場近くにいた事が理由で注目を浴びてしまい

連日のように男子から声をかけられています。

 

 

そして卓はふとした時に

クラスメイトにまで殺意を覚えてしまうように。

 

 

その目力だけで相手の胃に穴が空くほどのストレスを与えてしまった卓。

 

 

クラス内で怖がられてしまい孤立。

 

 

 

そのまま不登校になって数日が経ちました。

 

心配した花園が卓の自宅を訪ねてきて

話し相手になってくれるのですが、

 

卓は彼女への殺意を抑えるのに精いっぱいになり、

 

 

「帰れよ! 
二度と俺に近づくんじゃねェ!」

 

と彼女を遠ざけます。

 

 

花園はその帰り道に何者かの車で

誘拐されてしまいます。

 

 

しかし彼女に謝ろうと思って

追いかけていた卓が運よくそれを目撃。

 

 

 

 運転席の人物にとまどう卓。

 

 

 

大幅に上がった身体能力で車を追いかけ始めますが、



あまりの速さに周りの車のほうが追いつけず、

 

交差点で卓を跳ね上げてしまうのでした・・・・

 

 

 

ところが車の運転手は

 

 

 

 *感想*****

今度は車に 跳ねられた卓。

 

何だか分からないなりに、

自分の置かれた状況を把握しようとする卓には

好感が持てます。

 

が、周囲に理解されていないので

当然ながら上手くはいきませんでしたね。

 

卓が距離を取っても相手から

近づいてこられたら危険なのですから。

 

 

それから花園は第1話のラストで

卓のようにウィルスに感染してしまったのだ

と予想していましたが・・・・

 

 

今回は普通に卓に話しかけていましたよね。

卓と2人になっても何でもないのは
感染しなかったのか、
卓を恋愛対象として見ていないか、

どちらかです。

 

 

彼女の現状がよく分からなくなってしまいました。

 

誘拐の件もそうですが、

果たして花園は大丈夫なのでしょうか?

 

 花園をさらった人物は・・・?!

 花園は?

卓は?

 

このマンガのスピード感には
引き込まれずにはいられません!
 

無料で1話読めるので体感してみてください!

 

無料で読む方法はこちらにまとめてあります。  

息抜き、息抜きf:id:manganetabare1:20170629131207p:plain ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽
>>>  マンガくらいお得に読もう~ <<<

 

* リンク先で「 今夜は月が 」と検索するのが早いです。