マンガボックスワンΣ(・ω・ノ)ノネタバレ

いろんなマンガを読んで子育ての息抜きしています(*´ω`*)面白かったマンガ紹介

黒い羊は嗤わない

黒い羊は嗤わない
マンガネタバレ【2話】 

 

f:id:manganetabare1:20170713220026j:plain

 

 f:id:manganetabare1:20170629131207p:plain 

連続殺人鬼の妹それが私の呼び名でした。


居場所がない。


仕事も、就職も、人間関係も、

悪意の欠片が私を殺す・・・

 

 

 

 「黒い羊は嗤わない」ネタバレ

 

 連続殺人鬼の妹ということで、
さまざまな不幸な人生を送ってきた女性 美月。

 

 

自分は何も悪くないのに、
身内が犯罪を起こしたせいで、
いじめにあったり、差別を受けたり・・・・・

 

 

そして、親戚もやっかい者だから・・・と言って
引き取りを拒否していました。

 

 

まだ、小さかった彼女はとても大変な時を過ごしていたのです。

 

 

この女性の名前は美月と言います。

 

 

美月は、大好きな両親と引きこもりの兄と過ごしていました。

 

 

 

しかしとある夜中に、

兄が両親を殺してしまうのです。

 

 

 

その光景を美月は

目撃してしまいます・・・

 

 

 

この事件から15年後

美月はとある定食屋で働いていました。

 

 

きれいな女性に成長し、よく働くので、

ここの定食屋の看板娘になっていました。

 

 

見た目も性格も良い美月なので、
定食屋の両親は気に入っていましたが、
姑は過去を話さないので、あまり好きではなかったのです。

 

 

 

何か人に言えない過去があるんだ
と疑っていました。

 

 

美月は、食堂の常連の秋山という男に誘われていました。

 

 

何度も誘うしつこい男です。

 

 

美月はその誘いを受けずに両親の墓参りに行きます。

 

 

誘いを断られた秋山は美月を待ち伏せして・・・・

 

 

 

 

 *感想*****

 

美月は、本当に大変な人生を歩んできているなと感じました。

 

自分が美月だったらと思うとゾッとしますね。

 

居場所がない。  

就職も、住むところも

借りられない。

 

そんな人生を送っていたら恋愛なんてしていられないだろうと思います。

 

 

そして、そこに付け込む悪意の多さにも驚きました。

 

人の弱みを利用して、自分の好きなように
してやろうとするなんて、これこそ鬼畜ですね。

あいつが許せない・・・・。

 

泣けてきてしまいますよね。こんな状況。

 

それでも、きれいで良い性格の子になったのだから、
幸せになって欲しいと思います。

 

しかし、秋山という男に目をつけられて、
やっと定食屋で幸せをつかもうとしていたのに
また不幸な目にあうのかと思うと・・・・・

 

なんとか逆転して幸せになる展開に
なってほしいところです。

 

この、どーーうにもならない

 歯がゆさ!(*≧д≦)o))

 

読んできて欲しいところです。

  

この マンガは1話分の
無料の試し読みがありました。
 


すぐ読む方法と、無料で読む方法

は、こちらにまとめてあります。  ▽▽▽

息抜き、息抜きf:id:manganetabare1:20170629131207p:plain ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽
 >>マンガくらいお得に読もう~ <<

* リンク先でタイトルを入力すると見つかります。

「  黒い羊は 」⇐ コピペで持って行ってください。