マンガボックスワンΣ(・ω・ノ)ノネタバレ

いろんなマンガを読んで子育ての息抜きしています(*´ω`*)面白かったマンガ紹介

先生!マンガネタバレ 【10年も人気の漫画】

先生!マンガネタバレ

【10年も人気の漫画】 

f:id:manganetabare1:20170711143603j:plain

 

無料で読む方法はこちらにまとめてあります。

f:id:manganetabare1:20170629131207p:plain ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽
 >> 「お得にマンガを読む方法」 <<

* リンク先で「 先生!」と検索するのが早いです。

 

 

不器用な気持ちと広くて深い愛情 

 

高校2年生の響は、社会科教師の伊藤先生に告白しますが、

振られてしまいます。

 

 

先生は過去の恋愛で女性を信じられなくなっていて、

それでも一途に想い続ける姿に少しずつ心を開いていきます。

 

 

両思いになって幸せ一杯な響の前に、

先生の元恋人が教育実習生として現れます。

 

 

大丈夫だと何度も自分に言い聞かせますが、

嫉妬と不安に心が押し潰され、信じる事が出来なくなり、

自分から先生の手を離してしまいます。

 

 

そんな響を心配して親友の千草と浩介が声をかけますが、

自分を見失い似合わない化粧をして遊び歩きます。

 

 

でも変わらず先生の事が好きなんだと気付き、

少しずつ自分を取り戻していきます。

 

 

3年生になり担任は伊藤先生、

親友の2人も同じクラスになります。

 

 

何をしてても誰といても 

考えるのはいつも先生の事ばかりで、

 

自分に好意を持ってくれている

後輩の渚を傷付けてしまいます。

 

 

これ以上気持ちを抑えきれなくなった響は、

 

先生しか好きになれないと伝え、

 

離れてからもずっと見守っていた先生も

 

そんな響を受け止めてくれます。

 

 

千草も渚と付き合う事になり、 今度こそ幸せ一杯な響ですが、

先生の事が好きだという下級生の白川さんが、

強引なアプローチを仕掛けてきます。

 

 

渚に気のある態度をとって

千草との仲を引き裂こうとしたり、

友達の恋と先生のどちらを取るか、

響に選択を迫ってきます。

 

 

 

 

どちらも大切で選ぶ事が出来ず悩みますが、

もう付き合えないと伝えます。

 

 

 

でも先生の響への深い想いを知り、

千草にも全てを話します。

 

 

千草と渚の誤解も解け、

白川さんも先生の事を諦めて無事に解決します。

 

 

そんな響達も受験生なので、

予備校に通ったり進路に悩みます。

 

 

受験に部活に恋愛と、

上手くやろうと思うほど焦ってしまい不安になっていきます。

 

 

 

そんな時、先生に似た雰囲気を持つ

藤岡くんと出会います。

 

 

 

他校の弓道部で 、

先生との事も話せるくらい信頼し、

心を開いていきます。

 

その事を知った伊藤先生は、

自ら身を引こうとして別れを告げますが、

そんな先生に浩介が喝を入れ、自分の本音に気付きます。

 

 

響も先生と一緒にいるのが一番幸せだと、

今まで言えなかった気持ちを伝えて

2人の想いは深まります。

 

 

 

3年生の冬、受験本番となり、

先生に良い結果を伝えられず不合格が続いてしまいますが

 最後の1校で無事に合格します。

 

 

そしていよいよ卒業式、

生徒と教師でいる最後の日を迎えます 。

 

 

卒業式が終わった後、先生に呼ばれて

教室で2人きりの卒業式をします。

 

出会い、別れ、悲しみ、喜び 、

たくさんの想いが詰まったこの場所で、

 

指輪と共に2人は

これからを誓い合います。 。

 

 

 *感想*****

 

 

久し振りにこの本を読ませて頂きました。

 

この本をきっかけに河原先生の漫画は

全部読ませて頂いてますが、

私はこの漫画が1番好きです。(*´ω`*)

 

響の純粋で素直に人を愛する心、

伊藤先生 の不器用な気持ちと

広くて深い愛情にとても胸が打たれます 。

 

そして千草ちゃんと浩介が、

本気で2人の為に泣いたり怒ったりと 、

とても素敵で見ていて心がほんわかします。

 

みんなのその後の話を是非見たいなぁ

とおもいます。

 

 

10年ぶりにメディア化したくらいなので

続編作ってほしい・・・。

 

  


無料で読む方法はこちらにまとめてあります。  

息抜き、息抜きf:id:manganetabare1:20170629131207p:plain ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽
 >>マンガくらいお得に読もう~ <<

* リンク先で「 先生! 」と検索するのが早いです。