マンガボックスワンΣ(・ω・ノ)ノネタバレ

いろんなマンガを読んで子育ての息抜きしています(*´ω`*)面白かったマンガ紹介

育児放棄~私を捨てたお母さん~【続き】ネタバレ無料マンガ【あの時の一言で生きてこられた】

育児放棄~私を捨てたお母さん~f:id:manganetabare1:20170629131207p:plain

 育児放棄~私を捨てたお母さん~ストーリーな女たち

こんにちは 子育ての合間の気晴らしマンガ読んでいるタマです。

 このマンガの続きが気になって購読 ぽち、しました。

育児放棄f:id:manganetabare1:20170629132525j:plain

 

無料で読む方法はこちらにまとめてあります。

  

f:id:manganetabare1:20170629131207p:plain ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽
 >> 「お得にマンガを読む方法」 <<

* リンク先で「 育児放棄 」と検索するのが早いです。

 

 

 

18歳で子どもを産んだ 美花の母親。

 

父親は浮気して出ていき、

働きに出る母親は保育園に子どもを預けるでもなく

家に鍵をつけて幼い子ども二人を閉じ込めていた。

 

2、3日帰らなくても気にならない子どもたち。

 

 

日常的に放置していたのでしょう。

 

食べ物はパンとか、お菓子、ポテトチップ・・・

 

そんなもので食いつないでいました。

 

 

 

帰らない母親           

 

しかし 母親は5日たっても

6日たっても戻って来ることは

ありませんでした。

 

 

 

電気もガスも止まった。

暑いのに窓の開かない部屋は

どれだけ悪質な環境だったか・・・

 

 

遂に食べ物が底を尽きて、

おなかを減らした弟は泣いてばかり。

 

美花は必死に食べ物を探します。

 

 

 

最後に見つけたものは・・・・

 

電気が止まった冷蔵庫から出てきたソースやマヨネーズ。

 

 

そんなものが幼い子ども二人の「食料」だったのです。

 

 

それだけで過ごせるわけがなく、

また空腹に入れた調味料は、

幼い子どもには刺激物だったのでしょう。

 

 

美花の弟は「おなかが痛い」と言って
うんちを漏らしてしまうのです。

 

 

美花は一生懸命お世話をしますが
どうにもなりません・・・

 

 

そのまま寝込む弟。

 

寄り添う事しかできない美花。

 

 

 

 

翌朝 

 

目を覚ました美花は弟の異変に気付きます。

 

 

 

 

玄関を叩いて大家さんを呼んでも声は届きません。

 

 

動かなくなっていく弟の顔を身ながら

 

美花は必死です。

 

必死な思いで・・・・・・・・

 

 

 

 

 

帰らない母親・・・

 

出ていったきりの父親・・・

 

残された美花と、弟。 

 

 

読んでいると「早く助けてあげて!」と

思わずにはいられません。

 

 

 

この結末を見届けてください。

 

 

無料で読む方法はこちらにまとめてあります。

  

f:id:manganetabare1:20170629131207p:plain ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽
 >> 「お得にマンガを読む方法」 <<

* リンク先で「 育児放棄 」と検索するのが早いです。

 

 

 

 

このマンガは1巻で育児放棄、姑、旦那、不倫、

子育て、DVなどの要素が入ったマンガが5種類入っています。

 

 

他のマンガも子育て世代には気になるモノ

ばかりだったので読んでみてくださいね。

 

 

仕返しする主婦にはスッキリしますよ!w

(^_-) お疲れ様~

 

 

1巻前半は こち

 

 

manganetabare.hatenadiary.com